【 オープンサンド 】
甘栗,さつまいも,醤油,バター
recipe:
甘栗 さつまいも を バター で炒めて 醤油 で味付けしたものをのせた パン
cookery:
むき甘栗と、コロコロに切ってレンジで加熱をしておいたさつまいもをバターで炒め、サッと醤油で味付けをして、それをパンにのせた。さつまいもは想像出来たが、甘栗は炒めても美味しく、食べ応えのあるパンになった。
tags:
sweetchestnut sweetpotato butter soysauce
category:
last updated :
2026/02/10 13:00:03
net shopping:
- ■ 甘栗を検索
- Amazonで検索
- 楽天で検索
- Yahoo!ショッピングで検索
成城石井で検索
- Amazonで検索
- 楽天で検索
- Yahoo!ショッピングで検索
成城石井で検索
- ■ バターを検索