recipe:
フライパンで焼いた グルメイドステーキ をのせて パセリ をかけた パン
cookery:
日本ハムのグルメイドステーキをフライパンで焼いてパンにのせた。パセリはプランターで栽培をしたもの。グルメイドステーキは初めて食べるが、フライパンで弱火で焼くだけ。塩分は控えめで、シンプルな味で食べやすく美味しかった。
tags:
gourmetsteak parsley アレンジ食パン
category:
オープンサンド
last updated :
2024/09/07 09:30:53
net shopping: